The Killing Pawn 感想

私は漫画が大好きで,毎週少年誌を買っていて,今週も当然マガジンを購入したのですが,そこに載っていた読み切りがすごく衝撃的でした.
読み切りのタイトルは「The Killing Pawn」
ARMSの皆川先生作画,進撃の巨人の諌山先生原作の将棋バトル漫画だそうです.

以下,ネタバレを含む可能性があります.

( ゚д゚)ポカーン ←読み終わった時の顔
将棋バトルってそういう意味!?
らんま1/2の○○格闘術的な!?
将棋というか,将棋使いやん! (バレーボール使いみたいな感じで
完全にテニプリ路線.
そして泣くようぐいす的なオチ

ぶっちゃけ面白かったです.

面白かったですけど,わらったら負けな気がするのは,なぜでしょうか・・・.

(´ε`;)ウーン…

なんかこう,笑わせようとしてるのが見え見えの展開で笑ってしまうのが,すごく悔しいというか,なんというか・・・.

とにもかくにも面白いには違いないので,読んでない人は読んでみるといいと思います. ギャグ漫画系の読み切りの中では,ボーボボの読み切りの次に笑いました
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

それはそうと,マガジンの新連載面白そう( ^ω^)ワクワク